ドクターシーラボTOP > マイページ > プレミアムマイページ > みんなのお悩み相談室 > しわ・シミを薄くしたい
- 回答2:れいねさん

- 回答日時:2009/04/19 20:30:29 [0なるほど〜]
- 私は乾燥肌なので20代後半からシミやシワが気になってました。そこで30歳になってアクアインダームの後にアクアゲルSモイスチャーを使っていますが額や目の周りやほうれい線のシワが目立たなくなりました。今32歳ですが、おかげで周りの人にはいつも5歳以上若くみられるようになりました。シミはHCー119 3%を気になるところにだけポイントでつけてます。
-
- お礼コメント
- コメントありがとうございます。5歳も若くなれるなら・・・。試してみますね!
- 回答1:あきらさん
- 回答日時:2009/04/19 19:00:24 [0なるほど〜]
- 私のお薦めはHC3%です!シミ、ソバカスがとてもきになっていたのですがこれを使用するにつれて薄くなってきたんです。また頬に年寄りアザみたいなのがありそこにも塗ってるんですがこれもまた薄くなってきてます。騙されたと思って使って見てください。ほんとに効きます。お薦めです。
-
- お礼コメント
- コメントありがとうございます!早速試してみたいと思います。



