ドクターシーラボTOP > マイページ > プレミアムマイページ > クチコミ > 【限定】プラセンタEX II(5日分ミニサイズ)

【限定】プラセンタEX II(5日分ミニサイズ)のクチコミ オススメ度(191件)

100%プラセンタエキスを増量してリニューアル!美容と健康、若さを保ちたい方に
安心・安全な国産SPF豚を使用した100%プラセンタエキスを従来より増量して配合。さらにアスタキサンチンやプエラリアミリフィカ、ローヤルゼリーなど女性に嬉しい美容成分をプラスしました。

ショッピングページへ移動

この商品のクチコミを書く

商品のクチコミを投稿&公開でシーポイント!

投稿日:2012/05/19らぶままさん

お得感。

女性にはうれしい成分がいっぱい。錠剤はにおいもなく飲みやすいです。お手軽に試せてお得感がすごくあります。続けてみます。

オススメ度賛成数:0肌タイプ:乾燥肌

投稿日:2012/05/17エミさん

たぶんきいてる?

すぐにききめがあるわけではないがなんとなく安定した日々か
続くということは、たぶんきいてる?

オススメ度賛成数:0肌タイプ:乾燥肌

投稿日:2012/05/16ふぁくとさん

期待してます

お試し価格なので購入しました。

オススメ度賛成数:0肌タイプ:選択なし

投稿日:2012/05/13さん

お得!

お安く試せてしかも送料無料!
買おうか迷っている人はまずこちらでお試ししてみてはいかがでしょうか?
飲みやすくてお勧めです!

オススメ度賛成数:0肌タイプ:選択なし

投稿日:2012/05/13shushuさん

なかなか良いです

飲んだ翌日に肌がいつもより柔らかい感じになりました。
使い続けたら良いのかも。

オススメ度賛成数:0肌タイプ:普通肌

投稿日:2012/05/12万寿さん

5日分

なのですご〜〜い効果はないけれど,気のせいか化粧乗りが良い???続けるにはお値段が高いかな。

オススメ度賛成数:0肌タイプ:選択なし

投稿日:2012/05/09にのさん

続けたい☆

飲んだ翌日から、全身にハリが出てきました。即効&日々肌が改善されていると感じます。毎日、お肌を観察するのが楽しみになりました。効果がありそうなので、もう少し継続してみたいと思います☆

オススメ度賛成数:0肌タイプ:普通肌

投稿日:2012/05/08ていたんさん

良さそう

ゴールデンウイークで疲れが溜まって体が重くなりました。そこで、プラセンタを試してみました。朝二錠飲んだら、何となく体も軽いし、動ける動ける〜。肌にもとっても良さそです。もっと安ければ即買いです。

オススメ度賛成数:0肌タイプ:普通肌

投稿日:2012/05/08mokoさん

何か良い感じ

もったいなくて2錠、寝る前に飲みましたところ朝スッキリの目覚めにビックリ!
めざましでも起きれなかったのが鳴る前に起きれた事、何か良い感じです

オススメ度賛成数:0肌タイプ:乾燥肌

投稿日:2012/05/07まーちゃんさん

効いた?

飲んでから数日後 知り合いのかたに「肌つやよくない?」って言われました。
もう1回 お試しためします

オススメ度賛成数:0肌タイプ:混合肌

この商品のクチコミを読んでいる人はこんな商品のクチコミも読んでいます

ページトップへ